Q&A

お客様が抱える疑問やご不安を解決いたします

「セルフ施術のサロンが初めてなので不安」「本当に痛みや刺激が少ないのだろうか」など、ご利用にあたってお客様が抱える様々な疑問やご不安を解消するために、施術前に丁寧なカウンセリングとご説明を行っております。また、疑問解決にお役立ていただけるよう、よくある質問と回答もまとめて掲載しています。

Q お支払方法は何がありますか?
A

現金、PayPay、クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB)、QuickPayでお支払い頂いております。

Q 二人で入室は可能ですか?
A

可能です。手の届かない箇所等は、友人・カップル・ご家族でお互いに脱毛し合えます。料金が2人分かかるということはないのでご安心ください。

Q シャワーはありますか?
A

シャワーのご用意はありませんが、べたつかない拭き取り不要美容ジェルなのでご安心ください。ジェルはスポンジとタオルで軽くふき取っていただきます。

Q 別途入会金はかかりますか?
A

入会金は不要で御座います。

Q お助け脱毛って何ですか?
A

手の届かない部位をスタッフが施術脱毛でお手伝いさせていただきます。

【うなじ、背中、ヒップ全体、Vライン、Iライン、Oライン】のお手伝いが可能です。

Q 店員さんは常駐していますか?
A

常に常駐しております。分からないことや不安なことがあればいつでもご相談いただけます。

多くのお客様に安心してご利用いただけるサロンを目指し、越谷にていつでもお問い合わせも歓迎しております。完全都度払い制やプライベート空間でのセルフ施術など、お客様の安心感を追求したサービスのご提供にこだわり、これまでにも多くの喜びのお声を頂戴してまいりました。気になる部位だけアフターメンテナンスをしたいとお考えの方や、メンズ脱毛で髭だけ手軽に施術できるサロンをお探しの方にも最適です。一人ひとりのお悩みやニーズをしっかりとヒアリングしたうえで、最適な施術メニューやご利用頻度などをご案内し、ご利用をサポートいたします。